しし座のA型さんは、豪快に見えて実は繊細!

しし座のA型さんは、一見して人好き、人望もありますが、人間関係に尻込みする一面も。

全体運

しし座のししというのは、ギリシア神話で最強といわれる戦士、ヘラクレスと互角に戦った、百獣の王ライオンの雄々しい姿です。これにちなんでしし座に生まれた人には、強い精神と堂々とした態度が先天的に与えられており、しし座に生まれた人は基本的に自尊心が非常に高く、自信家です。
ところが、A型さんは、小さなものでも一旦失敗してしまうと、思いの外落ち込んでしまいます。完璧主義で、なんでもできる、大丈夫と思いがちな一方で、そう思ったのに失敗した自分が許せないのです。あなたの場合、落ち込んだ状態から立ち直れば、また運気が上昇していきますので、あまり長く落ち込み続けないようにしましょう。

仕事運

華やかな仕事が適職で、一目にふれなかったり、裏方、事務に徹する仕事はあまり適職ではありません。飲食店経営、弁護士などのほか、芸能人、舞台女優、宝石店、アパレル関係などが特におすすめです。

恋愛運

相手の気持ちをあまり考えず、自分本位の恋愛をします。相手より自分が上位に立ちたい気持ちが強く、相手を常に束縛している状態になりますので、これがラブルが増える原因です。優しさがないわけではないのですが、相手の気持ちを考える素質は欠けています。特にA型さんの場合には、自分の考えで「よかれと思って」したことが、相手にとっては全くありがたくなかったり、相手の希望していることと違ったりします。しかし、それを相手から指摘されると逆上することもあるのが、しし座のA型さんです。意図してくみ取ろうとしないと、なかなか通じ合うことは難しいですが、相手をたてようとする性格ですし、生来の華やかさで恋愛・結婚生活はおおむね楽しいものとなります。

金運

A型さんは人嫌いな一面があり、特定の人以外との交流を嫌がるような面もあります。ただ、しし座の運勢としては人との出会い、交流が金運のカギ。パーティーや会合の人脈を使って金運を手に入れることもよくあります。従って、誰か紹介したり、されたりするような会合やパーティー、時には合コンでさえも、誘われたら顔を出すと、良い金運を招きます。

健康運

しし座のウィークポイントは血管です。神経質な部分のある性格からストレスもかかりますので、動脈硬化や脳出血が心配されます。もちろん、しし座さんは、人との交流の中から、金運であったり、友情運であったりという大切なものを得やすい性格ですが、交流の際の飲食には、その量、内容ともに注意が必要です。特に高血圧、そして暴飲暴食が原因の生活習慣病にはかかりやすいといえます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です