ふたご座のAB型さんは頭脳派の寂しがりやさん!

ふたご座のAB型さんは、コミュニケーションの才能に恵まれながらも自己表現は苦手です

全体運

ふたご座のAB型さんの特徴は、まず第一に、相手の言葉や心情を理解する能力に非常に長けていること。第二に、あなた自身を表現する意欲にやや欠けているということです。ふたご座は、別名をコミュニケーションの星座というほどで、ふたご座に生まれた人は、人との間の架け橋になることが上手です。生来、他人のことを把握するのが得意。しかし一方で、AB型の人は、自分のことはあまり他人に向かって発信をしません。ふたご座のAB型さんならば、その能力はじゅうぶんに持ち合わせているはずですが、活かしきれないとあなた自身のことを他人に対して語ることが少なすぎるために、よく分からない人と捉えられて敬遠されることもあるのです。あなたが良運を掴むためには、自分のことを語るのを避けてはなりません。それは人間関係を築き、得られる運を逃さないことに繋がっているのです。

仕事運

体力的にそれほど耐性があるわけではなく、とにかく体力を使って頑張ればいい、というような仕事は避けるべきです。ガテン系や、調理場などの実務は避け、頭脳戦に賭けましょう。新聞や雑誌の記者、外交官、通訳といった、頭を使う仕事にご縁があります。教職や学者にも向いています。

恋愛運

恋に夢中にならずに、第三者が見るように自分の恋を客観的に見つめてしまう……これはふたご座としての傾向でもありますが、AB型さんの特徴でもありますので、相乗効果で恋に夢中になれない傾向はより強くなります。男性には、心と経済の安定を求めますが、果たして誰と付き合えば安心できるのか、確信が持てず、次次と相手を変えたり、結婚してから浮気をしたりする人もいます。当然相手との浮気トラブルも比較的多くなりますので注意しましょう。

金運

ギャンブル運はありますが、投機の運はありませんので、不動産投資や株などは避けたほうが無難です。(株初心者の主婦が株式投資で儲ける方法)挑戦するなら競馬競輪などを、エンターテイメント感覚で。詳しい経験者に聞いて挑戦するとより運気UPです。コミュニケーションの能力を活かした仕事での頑張りが堅実な金運を呼ぶことは、言うまでもありません。

健康運

不安定な精神状態から体調を崩しがちです。ストレスからの病が最も心配されますが、これはなかなか心を許せる人がおらず、思うことをはき出せないのも原因のひとつ。気の合う仲間同士、あるいは家族とリフレッシュしたり、まめにストレス解消を図ることを心がけてください。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です