おうし座のAB型は寂しがり屋のわがままさん

おうし座のAB型さんは、家族との距離感に心配が。相手の気持ちに寄り添って

全体運

おうし座のAB型さんに心配されるのは、家庭内での、家族と自分との距離の測り方です。おうし座さん最大の特徴は、「家庭内トラブル」の多さ。これは、おおうし座の由来に深く関係しています。おうし座のおうしとは、神話では、ゼウスの浮気相手の少女が、彼の妻の目から隠されるためにおうしの姿に変えられたものであるといいます。つまり、おうし座とは一見して従順な乙女の性格でありながら、その実は家庭内トラブルの象徴なのです。他人との距離を測ることにあまり長けていないAB型さんの中では、家族以外との距離感はよく把握し、うまくやっていくほうですが、一方で家族との距離感を測ることに失敗しがちです。もっと自分を理解してほしい、その気持ちが空回りして、あなたと家族の間に溝をつくることもあります。自分を理解してもらうのではなく、相手の気持ちに配慮することで、最終的にあなたへの理解も得られ、家庭生活が安定します。

仕事運

おうし座さんの特徴は非常に五感に優れていること。これを仕事に活かすと仕事運が一気に上昇します。また、生活に密着した仕事にこそ幸運があり、日常生活にさほど登場しないような高級品やジュエリーといった世界には縁がありません。レストランやホームセンター、感性に優れた人の多いAB型さんには特に美容師などもおすすめです。

恋愛運

相手に理解してほしい一心から、付き合った途端に我侭が顔を出すことが多くあります。おうし座さんの場合、付き合う前は他人として、ある程度他人行儀に振る舞うために猫を被っている状態なのですが、付き合ってしまうと身内のように感じられ、無償の愛と理解を求めて我侭に豹変するのです。このため、折角お付き合いに至っても、早い内に喧嘩別れすることも珍しくはありません。パートナーは付き合っても他人、結婚しても他人。相手の心情に配慮することを忘れなければお付き合いがうまくいきます。

金運

おうし座の金運は、ギャンブルやくじ運ではなく、仕事運と直結しています。AB型さんの場合は、協調性に乏しく、おうし座さんの中でも他人とコミュニケーションをとることに苦手意識のある人が多いのですが、職場の中で孤立するようですと金運を掴むのは難しくなってきます。上司同僚と積極的な会話、コミュニケーションをとることで、理想的な金運に近づくことができます。

健康運

おうし座さんには美食家が多く、お酒を多めにたしなむ人も珍しくありません。AB型さんも例外ではなく、糖尿や生活習慣病といったことに気をつけると良いでしょう。腎臓、膵臓も弱いところだと言われています。健康診断は欠かさず、見えない部分をいたわってあげましょう。

Sponsored Link