しし座のAB型さんは、ミステリアスな求心力が魅力

しし座のAB型さんは、華やかな性格で人望をあつめますが自分の意見を発信する力に欠けます

全体運

AB型さんというと、ミステリアス、他人に心を開かない……というのがその特徴ですが、しし座のAB型さんは、一見してそのような人嫌いの一面があるとは思えないほど、フレンドリーな人が多いようです。但しあくまでも表面上のものであって、心の中では本当の自分を他人の目から隠し、明るさを装っていることがほとんど。ですから他人には自分の考えていることが伝わりにくく、思ったのと違う結果を招いてしまったり、人に勘違いされたりすることも多いのです。理想通りの人生に近づけるためには、もう少し自分の考えを発信していく必要性があるのではないでしょうか。
しし座のししは、百獣の王、ライオンの姿です。しし座に生まれた人には、その雄々しい姿にふさわしい自尊心と自信とが生まれつきそなわっています。その自信を上手に活かせるように、努力するとよいでしょう。

仕事運

しし座の姿は百獣の王の姿というとおり、堂々として人目をひくタイプが多く、比較的無口なAB型さんといえども地味な職業には不向きです。芸術家、芸能人、女優俳優、芸能界といったものに適性あり。会社に勤めるのであれば、宝飾関係、ブランド品など、豪華な印象を与える企業を選ぶのがおすすめです。

恋愛運

しし座のAB型さんの恋愛はちょっと厄介。というのも、しし座さんの特徴としては、異性をひっぱっていきたい、リーダーシップをとりたい気質が非常に強調されます。しかし、AB型さんの性格をみると、自分の意見をはっきりと言わず、察して、わかって……という部分が大きいため、パートナーからも簡単には理解してもらえない部分があるのです。このため、しし座さんがリードしたいなぁと思っているときにも、パートナーさんにそれが伝わらず、思ったように相手をリードしていけない一面があり、しし座さんとしては自信を喪失してしまうこともあるみたい。あなたの、なかなか表面に出てこない主張を、出来る限り理解してくれるパートナーが必要です。
しし座さんには自分の意志を貫き通したい一面もあり、パートナーにはそれについてきてほしいと願うため、同じように意志力が強かったり、他人に同調することのできない相手は不向きです。また、あなたの意志がより理解してもらえるよう、自分の意見を発信していくことも大切です。

金運

しし座さんの金運は、ギャンブルでも、くじに当たる運でもなく、常に人脈がらみです。しし座の中でも、AB型さんの場合には、ちょっと人脈を築きにくい性格をしていることが否めません。明るく華やかなタイプなので、よく人にも誘われ、新しい出会いもあるのですが、一方で、せっかく新しい出会いがあったときに、思い切って話しかけたり、自分のことを話したりできないために、無言で時間をすごしたり、当たり障りのない話題で終わってしまったりしがちです。せっかくの出会いを金運に活かすためには、やはりあなた自身のことを話し、相手の話を引き出すことが重要です。留意してみてください。

健康運

しし座さんは、血管関係の障害や病が常に心配されます。動脈硬化、心臓病といったところもあるのですが、AB型さんの場合には、自分の思い通りにならないことが多い部分から、イライラすることで引き起こされる高血圧が最も心配されます。高血圧は、肥満との関連も否定できません。ストレス解消も必要ですが、食べること、お酒を飲むことで解消せず、運動などあなたに適したリフレッシュ方法を探してくださいね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です