てんびん座のAB型さんは、冷静すぎて人との縁を逃しがち?

てんびん座のAB型さんは、冷静沈着で他人との間に一線をひきがち。積極的に交流を持つのが吉

全体運

てんびん座の天秤とは、正義の女神の持つ天秤です。弁護士のバッジがこの天秤をかたどったものであることが知られているように、天秤はバランスと正義との象徴です。このため、てんびん座に生まれた人には、等しく正義を愛し、正しいものとそうでないものをハッキリさせると同時に、自分の周囲にバランスをとり、安定をもたらす能力にも生来恵まれているのです。
冷静沈着、ものごとを上から冷静にみつめて公平に判断するてんびん座さんの中でも、AB型さんはとくに冷静! 自分の関わった出来事であっても、まるで自分のことではないようにかっちりと分析して対処します。まるで他人事ですので、時折あまり人情味がなく、冷たい人なのではないかと思われてしまうことも。
弁護士のバッジがこの天秤をかたどったものであることが知られているように、天秤はバランスと正義との象徴です。このため、てんびん座に生まれた人には、等しく正義を愛し、正しいものとそうでないものをハッキリさせる性質があります。AB型さんには、性格上、自分と他人との間に一線をひいてお付き合いをしがち。白黒はっきりつける姿と、どこか一線をひかれていることから、他人からみれば少々近づきがたいところもあります。自分から他人に働きかけたり、話しかけたりすることで、他の人があなたに対して持っている近づきがたさを取り払い、より運を開くことができるでしょう。

仕事運

家庭と仕事とのバランスを取ることに長け、また、職場の人間関係のバランスを取ることにも長けています。そういった意味で、仕事一辺倒になりがちな自営業、また職場内の人間関係が重要になる夫婦経営なども、プライベートを大切にして続けることができるので適職ということができます。趣味を仕事にしたり、飲食業、レジャー業などを経営するのもおすすめ。

恋愛運

AB型さんは、もともとが他人と自分とを分け隔てて考え、人情溢れるというよりは、ちょっと冷たいと受け取られがちな性格をしています。そこへてんびん座特有の冷静さが入り、恋愛に対してものめり込みづらい性格を作り上げているのです。好きになっても態度に出すことがなく、相手からのアプローチ待ちをしますが、態度に出ないので相手には、あなたが「好きだと思っている」ということが伝わりません。むしろ、冷たいから全く興味がないのかと勘違いされてしまうレベル。恋のチャンスを逃すことも少なくありません。気になる人を見つけたら、これが恋なのかどうかと冷静に見極める前に、話しかけてみるチャレンジ精神も必要です。

金運

てんびんの能力を活かして、収入と支出のバランスをよく保ちます。出費に対しても冷静に構えることができますので、考えなしに出費してしまうこともなく貯蓄も得意。また、てんびん座さんは投資運があることで知られています。株式投資、貴金属の投資などへの挑戦もおすすめです。

健康運

心身のバランスをとることには本来長けているのですが、不安からバランスが崩れ、風邪、冷えといった小さなことが切っ掛けになって体調を崩すことも。体は頑健なほうとは言えません。小さな異常を見逃さず、きちんと通院することが大切なようです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です