ふたご座のO型さんは、コミュニケーションの天才肌!

ふたご座のO型さんは、どこか常に冷静な、コミュニケーションの天才です。

全体運

ふたご座のO型さんは、友人も多く、人の輪の中心となることも多い、コミュニケーションの要です。そもそも、ふたご座とは、ふたつのものの間の意志疎通や、コミュニケーション、同調性といったものの象徴で、ふたご座に生まれた人は、自分と相手の間、また、第三者同士の間のコミュニケーションをとりもつことを得意とします。とりわけO型さんの場合には、特に人とのコミュニケーションを円滑にすすめる天性の才能を持っています。何でもそつなくこなすことができ、苦労をすることも少ないでしょう。しかし、常に冷静な視点を失うことなく、一生を通じて心の中に、冷たさと孤独感を抱える運勢ともいえます。いつも冷静で何かに熱くなりきれないのは、あなたの性質であり罪ではありません。あまり深く思い悩むことのないようにしてください。

仕事運

コミュニケーション能力を活かした仕事であれば、大体どの仕事でも成功します。人とあまり会話をしない仕事はおすすめしません。よって、一人きりでこつこつ進める仕事は不向きです。セールスマン、セールスレディ、各方面の教師職などが適職にあたります。

恋愛運

ひとつの恋愛にどっぷりと浸かり、溺れてしまうことがありません。これはふたご座の特徴で、双子の一人が誰かに惚れたとしても、もう一人が常に冷静に、この相手でいいのか? と自問自答を続けるのです。このため、誰かと付き合っても、いや結婚してさえも、他の男性に目移りしたり、浮気をして自分の恋愛運を台無しにしてしまうこともあるのです。恋に溺れることができないと、悩むことがありますが、これは生来の性質と割り切って浮気トラブルに注意しましょう。

金運

コミュニケーション能力があるので、仕事運もあがりそこから金運を得やすいのですが、それ以上にギャンブルの運、くじ運も持っているほうです。コミュニケーションとギャンブルとは一見して関係がないようですが、詳しい人からギャンブルや投機について聞くことで、あなたの知識が豊富になり、そこからお金を得ることがあるのです。ギャンブル経験ある知人などがいれば、ぜひ話をきいてみましょう。意外な収入が得られるかもしれません。

健康運

ふたご座、O型さんのウィークポイントは、消化器、特に大腸小腸にあります。ストレスがかかりやすく、腸を痛めやすいということもありますが、最も留意すべきは消化不良や、便秘といった日常的な腸の症状とケアです。ヨーグルトを食べるのも良いでしょう。このほかに、健康診断も怠りませんように。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です