しし座のO型さんは、超自信家!

しし座のO型さんは、自信家で人思い、すばらしい人脈から良運を手に入れることができる体質です

全体運

O型というと、自信家で偉そう! という一面がよく知られていますが、しし座さんの特徴もこれと合致するところがあり、百獣の王ライオンを象徴とするだけあって、しし座に生まれた人には自信家が多く、自尊心も非常に高いのです。O型さんであれば、何をするにも不安感が全くありません。しし座の場合には、自信満々でいろいろなことに挑戦するわりには、失敗をすると意外とどっぷりと落ち込むというデリケートな一面も持ち合わせていますが、O型さんに限っては、立ち直りが早く、自信を取り戻すのも、次への挑戦も素早いというのが特徴です。
しし座さんには、リーダー気質が生まれつきそなわっていることが多く、O型さんもまたリーダー向きといわれるだけあって、周囲の人からリーダーにまつりあげられることもしばしば。また、友人知人への配慮にあつく、人に頼られ、よい人間関係を築きます。

仕事運

ししといえば、百獣の王、ライオンです。元々が、注目を浴びるようにできており、特にO型さんの場合は、華やかな仕事につきものの苦労も楽しく乗り越えていけるプラス思考を兼ね備えていますので、女優やタレントといった芸能人や、リーダー気質を活かして政治家を目指すのも良いでしょう。地味な裏方の仕事には決して向いていませんし、能力の無駄遣いになりますので避けたほうが無難です。

恋愛運

O型さんはおおらかな一面があるので、しし座としての明るくさわやかな印象もあいまって異性からの人気はおのずから高くなります。ただ、オープンで明るい恋をすることができる一方で、パートナーについて誰にでも遠慮のないことをつい口走ったりして、デリカシーに欠けるところは否めず、これがもめ事の原因となることがあります。パートナーの心情を理解するということは苦手分野で、しし座さんの好き勝手にしたいという願望があります。俺様気質なので、何を言われても黙ってついてきてよ! と思っている部分も。しかし、それだけだはやはり、長続きする恋を楽しむことができません。もとより、O型さんには優しさはありますので、相手の心に配慮するということさえ心がければ、結婚しても相手を飽きさせることなく、華やかな恋愛を期待することができます。

金運

しし座さんは決して、自然とお金が集まってくるというタイプではなく、人間関係を充実させることで金運を切り開いていくタイプなのです。ギャンブルや、くじといったものには運がなく、人と人との交流にまずお金を投資し、その中で商機を掴みます。しし座のO型さんの場合には、人づきあいが非常によく、誘われればどこへでも顔を出す人が多いので、そのぶん金運も掴みやすいということができます。金運がなかなか付かないという人は、まずは交際費を惜しまないことが大切です。

健康運

人付き合いがおのずから増えるしし座のO型さんです。当然飲食の機会も増えるといえますので、特に暴飲暴食を原因とする動脈硬化などに気をつけたいところです。しし座さんは全般的に、血管関係が弱いといわれています。健康診断ではコレステロール値などに特に注意し、生活習慣病にもならないよう、普段の生活の中で心がけてくださいね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です