てんびん座のO型さんは、人情味あふれた大岡越前タイプ!?

てんびん座のO型さんは、人から相談を受けることも多い人情派の相談役です。

全体運

てんびん座さんは冷静で分析力に長けており、あちらとこちらとのバランスを取る、ということに非常に敏感です。家庭での生活から、周囲の人間関係まで、バランスをとって良好な環境を維持する能力が高いですが、これはO型さんの人情深さとうまく組み合わさって、人間関係の要としての役割を与えます。公平性を重んじつつも、みんなの感情面でのバランスがとれるよう常に配慮していますので、グループの中でもリーダーにはならずとも、みんなの頼れる相談役となることは多いのです。
天秤はバランスと正義との象徴です。何が正しく、何が間違っているのか、どうしたらバランスがとれるのか。てんびん座さんの状況分析はつねに冷静ですが、O型さんの場合にはただ正義感にあふれるだけではなく、あたたかい優しさがあるので、周りの人からはなんでも言える人と思われ、相談にのることは多いようです。ところが、自分のことは困ったときも人に頼れず、身動きがとれなくなることも。あまり強がらず、自分の弱い面も人にさらけたほうが自分の運勢を上昇気流に乗せることができます。

仕事運

てんびん座でよく言われるのは、夫婦経営に向いているということ。これは自分と相手との意見を上手に組み合わせ、バランスを取ることに長けているてんびん座、そしてO型、双方の特徴を活かした仕事の方法です。それがれきなければ夫婦経営は、夫婦間のトラブルを招きがちなのですが、てんびん座さんはその心配がありません。職種としては、人と人とのバランス感覚を必要とする娯楽業、飲食業が適職です。また、自営でそれらのお店を開くことに向いています。
・恋愛・結婚運
自分からアプローチすることは不得意。コミュニケーションの能力には長けているのにもったいないことです。相手の行動を待つので、待つだけで恋が終わってしまうということも多く、ぜひ自分からアプローチすることをおすすめしたいと思います。O型さんの恋愛は割とオープンで、アプローチしても嫌味がなく、さっぱりしているのが特徴。待ってばかりいるのは勿体なく、結婚も晩婚の傾向に。気になる人がいれば是非、あなたから声をかけてみましょう。

金運

天秤というものがあらわすように、勝負どき、引きどきのカンに優れている天秤座さん。株式投資、不動産投資などの投資運に恵まれています。特にO型さんは勝負向きの性格の人が多いので、余剰資金を確保して挑戦してみるのも良いでしょう。それでなくても、収入と支出のバランスを取ることに長けていますので、一生を通じてお金に困るということはあまりないようです。

健康運

てんびん座さんは内臓、特に腎臓、膵臓といった臓器が弱いといわれていますので、内臓に負担をかけすぎないよう注意してください。特にO型さんの場合、友人からの相談にのることも多く、付き合いから酒量も多くなりがちな人が多くなります。バランスを知るてんびん座さん、適度な飲食の量を知りながらも、話に身が入ってついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになることも。健康診断では内臓の数値に気をつけて。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です