ふたご座のB型さんは、そつなく賢くとっても器用!

ふたご座のB型さんは、そつなく賢くとっても器用! 人とのコミュニケーションにもすぐれています

全体運

ふたご座のB型さんには、機知に富んで会話の上手な人が多く、その弁舌はたくさんの人を魅了することと思います。ふたご座は、ふたつのものの間に流れるコミュニケーション、意志疎通の象徴で、ふたご座に生まれた人というだけでも、コミュニケーション能力に長けて、何かを人に伝えたり。第三者同士の意思疎通を助けることを得意とする人が多いのです。B型さんは特に、屈託の無い笑顔を武器に、どのような人ともコミュニケーションをとり、ユーモアのセンスにあふれ人を笑わせて和ませる、そのような能力に恵まれた人がとても多い。色々な意味で賢いのですが、一方でB型さんらしい、そのときの気分次第で言うことがコロっと変わる一面もあり、人を困らせることも。ただ基本的には悪意が無いことを周囲も理解しているので、そつのない人生を送ることのできるタイプです。

仕事運

頭も切れるのですが、その頭脳を使うことに喜びを感じ、停滞した仕事にはやる気も出ませんし、やりがいも感じられません。雑誌記者、新聞記者、国際的な観光ガイドや、通訳など、臨機応変な対応を常に求められる仕事に縁があります。毎日同じことを繰り返すような仕事はできるだけ避けるべきです。

恋愛運

性格は明るい。頭もいい。イキイキとしていて、異性をよく惹きつけます。あなた自身に恋も多く、成就してお付き合いする相手も切れ目なくといっていいほど現われる。けれども、別れることも多く、他人からは不思議がられることもあるでしょう。もちろん、あなた自身はそのときそのときで、目の前の恋に真剣! でも、目の前の異性に興味を持ちやすい気質や、流されやすい気質も手伝って、声をかけられるとあまり深く考えずに、ホイホイ付き合ってしまう傾向も。ようは、モテるのですが相手をよく選ばないと、別れの悲しさも多く味わいます。軽く付き合うのはご注意を。

金運

貯蓄は苦手です。興味を持ったものにすぐお金を使ってしまいがち。頭もいいし、収入もあるのに、いつもお金がない! と言っているタイプです。ギャンブルの運はありますので、挑戦してみるのも良いですが、ほどほどに。投資には縁がありません。それよりは、地道な貯蓄を心がけるのがおすすめです。

健康運

ふたご座さんは、常に頭の中がくるくると回転していますが、その回転の速さに体がついていかないという説もあるくらいで、神経系統が過敏になりやすいのが特徴です。ストレスから心身の病を引き起こすこともありますので、こまめなストレス解消が必要です。特にストレスから、生殖器に疾患を抱えることがありますので注意してください。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です