てんびん座のB型さんは、正義感の強い個性派!

てんびん座のB型さんは、バランスを取ることに長けていますが個人プレーもたいへん得意。独断専行でトラブルを招かないよう注意!

全体運

なにかと、自分勝手と言われることの多いB型さんですが、てんびん座に生まれたB型さんは、バランスをとる能力に長け、自分一人で勝手な行動を取ることはありますが、その一方で、自分の行動が他人に迷惑をかけないよう、他人と自分とのバランスがとれるよう、意外とこまかく考えている一面もあります。
てんびん座は、正義の女神の天秤をあらわした星座で、てんびん座に生まれた人も正義や安定を愛し、自分とその周囲とのバランスをたくみに取る能力が顕著です。しかし、B型さんの場合には、他人は他人、自分は自分、と一線を引き、自分のことはみんなとは関係ないよね、と協調性が不足した部分が垣間見られることもあります。本来は、周囲とコミュニケ―ションをとり、第三者同士の仲直りやトラブル仲裁にも寄与する能力のあるてんびん座のB型さんですが、時折この個人主義が災いして自分自身がトラブルのタネになることもありますので、注意が必要です。
◆恋愛・結婚運
てんびん座さんは、異性に自分からアプローチするということはまずなく、相手から声をかけられることをじっと待っている人がほとんどです。異性と話をすることが得意なB型さんにしても例外ではなく、よく話題をつくり、話はしますが、自分から告白をすることはまずないようです。このためチャンスを逃すことも多いてんびん座のB型さん。もし、この人と思う相手がいるのであれば、自分からアプローチしてみると可能性は広がります。

仕事運

てんびん座さんは、他のどの星座に生まれた人よりも、個人商店の経営、夫婦経営に向いているといわれます。夫婦経営は、プライベートと仕事の区別がつきにくくなり、なにかと夫婦間のトラブルを招きがちであることが、難しいといわれるゆえんです。ところが、てんびん座さんであれば仕事とプライベート、お客とパートナー、すべてのバランスを上手にとる能力がありますので向いているといわれるのです。B型さんの場合、コミュニケーションの能力にも大変すぐれていますので、客商売、水商売、飲食店や美容院、どの職種でも成功する可能性が非常に高いといえます。

金運

蓄財の運は少ないですが、てんびん座の人は、人いちばいの投資運があり、金運のためには挑戦することがおすすめです。不動産投資、株式投資などに運がありますが、特にB型さんの場合には、人とのコミュニケーションの中で投資に関連する知識をたくわえると、これを財運に活かすことができるでしょう。

健康運

B型さんの中には、自分の健康に自信があったり、自分の興味のあることに時間を使いたいために常に忙しく、健康診断をあまり好まない……という人も多いものです。ただし、気をつけて頂きたいことは、てんびん座さんは、沈黙の臓器といわれたり、異常に気づきにくい、膵臓や腎臓といった器官に病を得やすいと言われているのです。ですから、B型さんで、たとえ忙しいタイプだったとしても、健康診断を怠らないようにしてください。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です